_GUN_FIGHTER_ 孤高の特攻野郎ARCHEAGE(アーキエイジ) 始めたです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ARCHEAGE(アーキエイジ) 始めたです!!

お久しぶりな気がしますが(^^
AION 結構楽しんでたはずなのですが、結局IDに行かないと全部楽しめない。
それに固執しすぎてしまう為、疲れてしまって楽しめなくなりました。

FF14も始まったようですが、FF11と大差がないと思ってます。
PTが揃うまで時間がかかり、目標をクリアするまでIDやらRAIDやら
ボス倒すして強い装備がでるまで通い続ける。

もう何と言いますか、同じタイプ(MMO)のゲーム内容は飽きました。

MOは、一度はまると病的に繰り返し遊べるのですが(^^;
FEZやらマビノギ英雄伝とかですね。
ガンダムオンラインは何になるんかな・・・

いちよう、ARCHEAGE(アーキエイジ)のメインで動かしているサンドラです!
紹介 サンドラ

自分は1キャラだけでプレイするというのが非常に苦手で、複数のキャラを同時に育ててしまうのです。
だから、全部がメインキャラなんですよね・・・。
疲れないのと聞かれますが、楽しすぎて辞めれません!


ARCHEAGE(アーキエイジ)は、ただ歩いて見て回る!
ぼ~っと夕焼けを眺める! 
スノーライオン
そんな、くだらない事が楽しくなるゲームです!(w
なんといっても美しい景色がホッとする。
落葉 夕焼け


ARCHEAGE(アーキエイジ)を、悪友のトウマ君とプレイして一週間前後に初めて海に出たんです!
初めての航海
この時は、カボチャ案山子のクエストをクリアする為に海へ繰り出したのですが、
西側の山沿いを航行中に敵に見つかりまして、自分だけ逃げ切りました! はははっ(^^


トウマ君が可哀想なので、別の日に自分の船に乗せて連れていく事にしました!
かぼちゃクエ セカンドトライ

航海中にビックリしたというか、感動したというか!
海上をイルカの群れが飛び跳ねてたり、嵐が近づいてきて雷雲が!!
今まで、こんなゲーム見たことない…こだわりが半端ないと感じました!
海上に雷が!

なんとか無事にカボチャ案山子クエを完了できましたが、帰る頃には夜になってました~ はははっ
かぼちゃクエ クリア

さて、暫くしてから初めての建築をしてみました!
案山子を手始めに、★15個で建てれる家を建てるのでした!
初めての建築 家
トンテン トンテン! 作るのです!!
トンテン トンテン 作るのです
それっぽく家をいじってみました!(^^
自宅前 
カボチャ案山子が2面あるので、畑の端から自宅まで結構距離があります。
自宅前 カボチャ案山子

最後に2キャラ目を紹介!
メイリン ハリハランの娘ですが、なんかイメージと違うので、
成形アイテムが出たら作り直しですね~
紹介 メイリン

それでは、また気長にブログは更新していこうと思います!
たぶん週末で更新というスタイル(体力勝負)でがんばります(^^b

また、ARCHEAGE(アーキエイジ)で綺麗な景色を楽しみながらプレイしてきます!
サンドラ 夕焼け

次は、高速艇なんか作りたいですね~
ではまた!

スポンサーサイト
category
ARCHEAGE

Comment

Trackback

http://gunfighter.blog9.fc2.com/tb.php/228-3acf1870

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。